真皇杯関東予選とラスチャレ


文字だけで〜す


関東予選がぼくにとっての初オフだったので、ぼっちになるか心配だったのですが、同卓ではあずまるがおさんからいろんな人と話せたり、ほかのブロックの人はチャックさんかおるさんに一緒にいってもらえいろんな人と話せることができました。戦いのは方は直接対決で落ちちゃいました〜。でも二次会まで誘ってもらえて、いろんな人と話せて楽しかったです(*^o^*)

ラスチャレでは、ハクくんが友達いないということなので一緒に会場までいったのですが、結局ハクくんはブロックでは誰とも話さなかったらしいです。ぼくの方は同卓が、ラフィーさん・アシキさん・アキユウさん・ピクルスさん・ガガガさんと強い人ばっかりのつらいブロックだったのですが運が来ててなんとか1位抜け出来たのですが決勝の一回戦で負けたのが悔しかったです。スクリーンにドライブを映したかったです>_<  そしてラスチャレでの二次会は知り合いの方々がかなりいてこっちも楽しかったです(*^o^*)